fc2ブログ
久しぶりにDIVA
してきた。
アーケードDIVAの設置してある店は近所に2軒あるわけだが、
どっちも土日はよく占領されてるのよね。

片方は、あごの長いおっさん(ボカロ的に、俺は心の中でアゴアニキと呼んでいる)
もう片方は幼女(推定10歳前後、レベルが俺より遥かに高い。向こう80強、俺40弱。)

どっちも特徴があってよろしい。


アゴアニキは滞在時間がマジYAVA。
俺が買い物前に寄る→アゴ→買い物後に再度寄る→元気なアゴ


どうかしてるぜっ! 

ってわけで、平日の天気の悪い今日凸。
余裕も余裕、レンコ余裕でした。45分ぐらい占領。

ハード2曲ほどパーフェクト、エクストリーム4曲ほどクリア。

なかなかのいい成果。多少上手くなってるかな?
ワールドイズマインもようやくクリアでひとまず満足。


あと、PS3買ったんでずっと気になってたドリーミーシアターを購入。
PSPであれだけ苦労して結局できなかったのに、割とあっさり消失パーフェクト達成できてワロタ。
PSコントローラーはクオリティ高いな!


ネトゲは休止中。
相変わらずモンハン。現在HR6。アドパったり炭鉱夫になったり(´・ω・`)
【2010/12/21 20:03】 | DIVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錯覚 | ホーム | アドパデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darukunedaruine.blog100.fc2.com/tb.php/120-c623d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |