【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年度の行き先
まだ内示前だけど、主査がツテで聞いてきてくれて俺の異動とその異動先がわかった(^ω^)


結果

現在:自転車10分強の中学校  →  次:自家用車25分の小学校


/(^o^)\ナンテコッタイ
来年度からは17時半帰宅は難しそうだぜべいべー。

今は管内でも有数の荒れた中学校なので仕事自体は楽になりそうだけど、
組合とかやらされそうで不安。
組合やるぐらいならちょっとめんどくさい学校のほうがいいわ。
絶対に組合は嫌だぉ!


あ、そういえば前の土曜にDIVAやりに行ったらロミシンクリアできました(^ω^)
【2011/03/10 20:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンテストとか
2月暇すぎる。
仕事の切りがつくのが15時ぐらい。
その後ネットサーフィン済ませちゃうから、家じゃ最近あまりPCを起動してないという・・。

まぁ3月中旬ぐらいからは忙しくなるので嵐の前のなんちゃらってことで。
今年いっぱいで俺は異動だろうから、身辺整理もそろそろするかな。


そんなこんなで定時にあがって17時半前には自宅に着くけど、
やることといえば、DIVAとPSPだけという有様(


PSPでは最近マイソロ3を。
主人公、ジュディス、セルシウス、ティアの4人をメインに使用。
どうみてもメロンPTです。本当にありがとうございました。
セルシウスはメロンか微妙だけど俺が好きだから実はメロンってことにしておこうそうしよう(^ω^)

進捗状況は、のんびりやってるのでそろそろ1週目が終わるぐらい。
psp2∞までに終わらせる予定だったのに全然駄目だった。
せっかく買ったpsp2∞は棚にシュート!
3月頭にディシディアが出るけどこれもしばらく部屋の肥やしだな(ワラ
短いスパンでやりたいソフト出杉やがな(´・ω・`)
3月下旬のアマガミはどうしよっかな・・・。


んで、DIVA。
PSPのDIVA2はエクストリームのパフェ率が80%に( ^ω^)
ただ、しばらくはいろいろPSPでやりたいソフトがあるからお休みさ。
代わりと言ってはなんだけど、せっせとアーケードしてます。
いや、せっせというほどでもないか。
7~10日に1回ぐらいやな(・ω・)
動画はちょいちょい見るけど。


今日行ってきたわけだけど、新しいコンテストが知らんうちに始まってた。
しかも期間が今日までというタイムリーっぷり。
前回のコンテストのときも思ったけど、期間短すぎじゃね?
危うく逃すとこだった(´・ω・)-3
コンテスト中には他のことができないってわけでもないんだし、2~3週間あっていいと思うんだけどなぁ。

幸い俺以外のDIVA客が来なかったので連コに次ぐ連コ。
2月コンテスト
無事コンプ。
中級と上級は全部エクストリームでやったけど、あとから思うとハードの☆7とかでもよかったんだよねぇ(;´・ω・)

あえて茨の道をいった俺かっこいい

エクストリーム無理ゲーと思ってたのも今は昔。
パーフェクトとれた曲もあるYOo(^ー^)o
ネットで成績が見れるので晒してみるテスト。

メルト
メルトで取れたのはうれしい(^ω^)


その一方で、何回やっても、何回やっても、ロミオとシンデレラがたおせないんですけどね(´・ω・`)
ロミシン

おいぃぃぃぃぃ!79.89%ってなんだよ!
あと1個ミスらないかホールドするだけでいけたじゃねぇか!(80%以上でクリアなのです・・・)
俺雑魚杉ワロッチ(´;ω;`)
【2011/03/01 00:28】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
