【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MEIKOもアリじゃないかと思い始めた
DIVA Arcade Version Aきましたね。
東京に住んでたら「ロケテストうめぇww」とか言っていち早くやってただろうけど、
残念ながら今の僕は地方在住者にランクダウンしてしまっているため正常稼働日からのプレイです(´・ω・)


18時ぐらいに市内のゲーセンに行ったらちょうどアップデート中でしたよっと。
俺の前に一人待機してたのでそのまま俺も作業終了まで待機。
そのうち待機者4人になって待ち時間マンドクセ状態に。

とりあえず人がいたってことで、新曲5曲+ロミオとシンデレラもう一回 の計3コイン分だけプレイして撤退。
一番最初にロミシンやったら75%とかいうゴミスコアはじきだしたのは内緒。
譜面とレスポンス具合に慣れたので2回目ではまともなスコアになったけれども。

どれも難易度ハードでスコアは95%前後の微妙な感じ。
相変わらずハードパーフェクトもたいして取れない雑魚です、ハイ。
1つぐらい初見パーフェクトしたかった><

そういやぁ一週間ほど前にスターゲイザーハードでパーフェクト取ったけど、
ランキングにはまったく引っかからなかったな(´・ω・`)
みんなマジうますぎだろ。


PSPのDIVA2はエクストリームのパーフェクト達成率がようやく50%超えました。
そろそろ限界かな・・・(;´・ω・)


【2011/01/28 02:33】 | DIVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけますた
今年もよろすくです(´・ω・`)
適当にだるくヌルっと生きていきます(´・ω・`)


年末のコミケの成果でも。
1日目
1日目は10時過ぎぐらいに行くのんびりスケジュール。
SDガンダムガチャの本が今回のコミケでの一番の収穫と言ってもいいほどの逸品。
ガチャのRシリーズの全種類の写真を掲載したすばらしい本。しかもペーパー絵は横井画伯画。
SDファンにはたまらん1冊ですた。
vol.1はガンドランダー特集だったらしいけど、残念ながら前回はノーチェックだったのよね・・・(´・ω・`)。
すっげー後悔。超絶後悔。泣くほど後悔。
ガンドランダーのガチャは1体数万円するものが多いので、写真集でいいから欲しいぜ畜生・・・。
気が向いたらでいいから再販してくれないかなぁ~。
とりあえず今後はここは要チェック。
あとはいつもどおりホビージャパンでQBの原画集購入。
ついでに秋アニメで千姫ラヴだったので百花の本もね(`・ω・´)


2日目
2日目もまったり出発。
東方のおっぱい本を買うだけの簡単なお仕事をこなしてきました。


3日目
3日目は始発で。
うどんやに並ぶためだけの始発ですね(・x・)
終了時11時30分ぐらいだったかな。
その後適当にチェックしておいた島中探索。
さすがにいくつか完売のとこが・・・(´・ω・`)
しかも今回は東と西で行きたいところが半々ぐらいに散ってて困ったちゃんでした。

それにしてもビッグサイトではもう人が収まらないレベルだね。
あの人間の量は異常。
少しでもサークルの前で立ち止まろうものなら瞬時に渋滞。
島中に中堅以上のサークルがあると列のせいで渋滞。
十字路では人が多すぎてすぐ詰まる。
マジ危険すぎるわ。


31日の夜行に乗って1日早朝帰宅。
駅から自宅への途中、24h営業のゲーセンでDIVAをもそもそプレイ。
メルトハードパーフェクトクリアとエクストリーム2曲ほどクリアしてきました。
ついでにいろは唄もある程度聴いたのでとりあえずハードだけクリア。
DIVAアーケードは細く長く続きそうです。
【2011/01/03 03:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
