【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナックル製作記
ちょいと前の話ではあるが、サブのキュアホワイト(ナックルシールダー)の武器を更新。
大35小23の微妙品だったので前から作り直したかったんだよね~。


神素材
交換一発目で神素材



これは・・・・間違いなく破壊フラグ












爆
1発破壊余裕でした^p^

壊れると落ち込むせいでスクショを忘れてしまうんだよね・・・。


この後トパ箱3セットほど交換して再びアタックチャンス!
神素材2
リフレに勤しむの図












爆2
ちなみに、大40小27の状態まで行っていた。
70超えなきゃ嫌だったので小に11貼ったらこのざまだぜ!


そしてさらに交換
良素材
12-10は狙える良素材。
試す価値は十分にある。
とりあえず3Mほどでリフレ成功!

リフレ
両方最高値を引いただと・・・っ?!

なんという破壊フラグ・・・





二度あることは三度うんたらかんたら











否、3度目の正直だZE!
完成
小が30いってないのがちょいと残念だが、大がなかなかの値付いた。
小に11貼りたい気もするが、大のこの値は今後付きそうにないのでここまでで。
この数値なら別にずっとこのまま使っていっても全く問題ないしね。
これにてナックル製作終了。

あとはモンクへの転職を目指して狩りするだけだ!







【2010/10/12 02:53】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
