【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メ~ルト
と~け~てしまいそぉ~
暑さでな!

アーケードDIVAとりあえずメルトエクストリームクリアしますた。
スタンダードだったけどね~(´・ω・`)
【2010/08/23 15:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
求められてないけど近況報告しちゃうんだからっ!
更新する気があるときとないときの差が激しすぎるぜ。
適当に思いついたことを殴り書くお!

その①
先日はヲタの祭典コミケで散在。

戦利品↓ 左下は2日目。紫本と聖本しか買ってなかったりする(
戦利品1戦利品2
今年からうちの学校で常勤講師として来た先生が実はコミケ行くほどの兵だったんで最近仲がいいです。
同い年で、しかも去年学校で俺の指導をしてくれた事務長(今年異動してった)の息子さん(!)。
「だから事務長(もうすぐ定年)はコミケのことをよく知ってたのか!」と納得もしたり。
なかなかどうして縁ってのはわからんもんですね。

その人はツアーで始発より早く会場に到着してたので、
現地で合流して始発より早い列に忍び込んで入場させていただきました( ^ω^)フヒヒ
それでもうどんやのタペストリーは余裕で買えなかったけどね!


その②
Project DIVA
カード
コミケの前日ぐらいにふと思い立ったようにアーケードのDIVAに手を出してしまった。
アーケード金食い虫すぎワロタ。
キャッチャー好きなので、パスケースは取ってありますb

まだまだ雑魚レベル。難易度ハードならクリアできるが、エクストリームになると・・・。
PSPのに慣れすぎてしまっているので、なかなかうまくできんorz
とりあえず目標をメルトエクストリームグレートクリアに設定してちまちまやろうかな。
モジュールももうちょい集めたいしね。現在ルカ姉と、ミクのホワイトドレスを入手した程度。
PSPのDIVA2ならメルト難易度エクストリームパーフェクトなんだけどね(´・ω・)サポートアイテムなしで。

DIVA2といえば、激唱エクストリームが無理ゲーすぎて心折れた。
消失ハードってレベルじゃねぇー!
【2010/08/20 03:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
