【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウェーブライダー
Zガンダムのことではないです(´・ω・)
ランニングシューズのことです。

ミズノ ウェーブライダー13 !
ウェーブライダー


最近町内ランニングをはじめたんだが、
運動靴がバッシュっぽいのしかなかったため、さすがにと思い購入。
もう若くないしなるべく脚に負担かけたくないということでクッション性に富んだものをチョイス!

ググって情報収集し、実際にバイパス沿いのスポーツDEPOでいろいろ履いてこれに決めた!
履き心地もよくて名前も最高とかマジいい靴。


コイツと共に町内を翔ける一陣の風になるわ(`・ω・´)
【2010/06/29 22:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どっかいった
デジカメが神隠しにあいました。
ドコー(´;ω;)
【2010/06/16 20:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近
白蓮(東方)とエルザ(フェアリーテール)に心を奪われてる。
【2010/06/14 02:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
