【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは過労死レベル
今月残業40時間ぐらいだ・・・orz
明日こそは定時で帰ってやるぜばかやろう。

ただ、労働の甲斐あって6月の給与は手取り20万余裕で超えるな。
【2010/05/31 22:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゴミが多すぎる
たまには仕事での話でも。


去年度分の給食費の未納状況を調べろとの依頼が来たので適当に調査。
他の学校の話聞くと、数万とか、多い!って言ってるとこでもまぁ30万とかそなもん。
うちは90万円近くあります。
未納ナンバー1は伊達じゃない。
件数が多すぎて調べるのにめっちゃ時間かかったw

90万のうち30万ぐらいが卒業生の分。
未払いのまま卒業してきましたとさ。
踏み倒しやがって・・・市ね!
そして今年もこのままだと同額近くの踏み倒しが起こりますね。
入学からずっと払ってないカスofカスな親がいくらかいるんだが、
そんなのが卒業までにきれいにしていくとは思えし。

「払わんやつには食わせんな!」
って思うよね。
俺もそう思う。
でも、「子供には罪がない」だとかのたまって教員様は食わせる。
解決するわけがない。
かわいそうではあるしわからなくもないが、毅然として食わせないべき。
子供が惨めな思いしてるの見れば考えるだろ。
いや、うちの地区のカス親の場合は逆切れパターンか(´・ω・)

そして徴収不能になった未納分は税金で補填されるんですね、わかります。
カス親は自分の子供が無銭飲食の犯罪者になってることを自覚しろよ、糞が!


さらに、給食費だけでは収まらないのがカス親クオリティ。
修学旅行費支払わずに修学旅行へ行く子もいるよ~\(^O^)/



【2010/05/28 00:33】 | 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
発情期2
久しぶりにアクセス解析見たら、人工少女で検索して来る人がちょくちょくいるのね。

そのせいでふと起動してみたくなったぜ!


自作シグナムさんと久々にムッフッフゥ~(* ゜∀゜)≡3

シグナム

シグナムえろいよシグナム


シグナム3種
リィンとアギトのユニゾンVerもこんなかんじで作ってあるんだけど、
やっぱオリジナルが一番だよね!



今日もスッキリ(・∀・)


【2010/05/26 02:22】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
発情期
なんかえっちな気分になったのでHDDのエロゲを漁る。

目に付いた、「勇者からは逃げられない」を久しぶりに起動。
ニヤニヤしながら勤しむ・・・。

しばらくやってると、
「乳が足りない!」
と思い始める。

イリュのソフトだし改造でもすっか!となるのは自然の流れ。
今更間があるな~と思いつつも性欲に勝てずしたらばで情報収集。

よくわからんなりに適当に弄りおっぱい巨大化!
もともと爆乳キャラだけどね。


sefi.jpgsefi

左:元 右:改造後

まぁこんなもんかね。
もっと時間かけてちまちま数値を変えて微調整すれば、
これ以上に大きくて崩れていないのがつくれるかもしれない。
でもどの数値がどれを制御してるかいまいちわかってない俺じゃ難しいかな。


この後すっきりしましたとさ。
そんな充実した1日。
【2010/05/24 03:11】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴセイジャーはピンク派
同じ学校で働いてる先輩事務職員のハートがブレイクした。
今月は1度も来てない。早くても復帰まであと2週間以上はかかるとのこと。

うちの学校は現在事務職員二人配置なので、片方がどうなろうが事務職員はいるわけなので補充はないです。


すべての仕事が俺にのしかかってきた!



ちなみにこんな学校です。

就学援助人数 → 市内No.1!
集金未納人数 → 市内No.1!
ガラスの破損数 → 市内No.1!
親のDQN率 → 市内No.1!


ふぅ・・・やれやれだぜ。
そろそろ俺の本気を見せてやるしかないな。
おっぱい揉みたい。
【2010/05/20 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自己紹介
とある



(`・ω・)b
【2010/05/16 00:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カウンタ
カウンタを変えた。
東方に変えた。
桁ひとつ増やしたから、頭の霊夢は延々といると思う。
大してアクセス数はないので、頭から2つ目の紫も当分いてくれるだろう。


ネトゲのほうは現在レベル187まで育ちました。
事実上のカンストまであと6。
193までは経験値テーブルの上昇が緩やかなので普通にあがるが、
193→194で突然マゾくなり、192→193の10倍ぐらいかかるらしい。
PT組んだ人に聞いたら、よくて時給1.5%ってとこなので、70時間前後は狩りという名の単純作業を繰り返さねばならないね。

なにそれ怖い。

まぁ194目指してみるかは、193になってから考えよう(´・ω・)

【2010/05/12 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
