【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3周年!そして3次職!
4月26日はラテール開始3周年でした。

記念ということで、ゲーム内でカウントダウンイベントがあったので見てきました。
3周年
全chから人が集まっていたので酷い酷いw
ラグがぱねぇwww
さらに、花火打ちまくるし皆が全チャを自重しないのでカオス・・・
なんとか歩き回って、何人か知り合い見つけてはささ入れたりしてみたりw


集まってくるのはラテ好きの証拠。
そしてそれがこの大人数。
なんとなくうれしくなったり。



で、
次の日27日が3次職の実装日。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『メンテ時間延長すると思っていたら、予定時間に終わっていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、 俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


メンテ延長には定評のある運営がまさかの時間厳守!
この日ばかりは常に職場のPCで公式をチェックし、
メンテ終了確認した瞬間帰路についたお⊂( ^ω^)⊃ブーン
次の日の午前は年休にし、夜更かしOKの万全の体制!


wktkしつつIN!

転職するのには全職共通クエストと職別クエストがあるのですが、
全職共通クエが酷いのなんの!
全員目的が同じだから、条件満たすための狩場は当然プレーヤーで溢れかえってた\(^o^)/

空きがNEEEEEE!!!!!!!!
と思ってうろうろしてたら、狩場確保していたギルメンからPT申請。
まじ助かりました。
17時台だったし、まだ助かった時間帯でした。

その後一緒に2時間半ぐらいかけて共通クエをすべて完遂d(`・ω・´)b
ギルメン
一緒にやってくれたギルメンは、すく水着た可愛い娘です・・・(*・ω・*)


そして次は職別クエストへ。
いくつかこなし、最大の壁の上級ジェリルに。
上級ジェリルは一人ではインポッシブルなので、丁度立っていた茶室へ凸
ほどなく刀4のtkmkPTが完成したが、一人がどうしてもコロシアムに入れないようなので脱落。
@1募集するが来ない・・・。
諦めて死を覚悟し、3人で上級ジェリル討伐へ。。。

途中でウイルスソフトがいたずらしたせいで1回死んだけど、なんとか討伐完了。
3人ともすぐドロップアイテムを引いて1発でクエ完了できたのでホッと一息。

どうせ3人ともブレだし、ってことでその後のクエも一緒に消化~。
職別クエはトータル1時間~1時間半で終了!
無事スラッシャーへ転職!

記念に3人でスクショを撮りました><
スラッシャー
お二人ともありがとう!
友録したし、機会があったら一緒に上級コロシアム行くぉ!




そして今日28日に転職後初の狩りへ。
転職で若干燃え尽きた感があったけど、実際動かしてみたら楽しいのなんの!!
まだまだプレイは続きそうです。


ただ、現在スラッシャーにはバグがあるのよね。
早く修正してほしいものです(´・ω・`)




テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/29 03:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
廃人ではないですよ!
blogのことすっかり忘れてた!
特に目新しいイベントもないし、ネトゲのことでも書くか!
というか、ネトゲ以外のこと最近やっとらんからそれ以外のネタは全力全開でありません!

ついにサーバー内ランキング100位以内に入ってしまった。(24日未明ランキング)

blog.jpg
うれしいのか悲しいのかよくわからんけど!


いつも一緒に狩る人たちでも載せとくか。
フレ
ベンチ3人とその上の1人の4人でいつも遊んでます。

レベル181弓トレハン、169アーティスト、165マイスター、んで自分が177ブレイダー(24日18時現在)

ほぼ毎日付き合ってくれるおかげでいいペースで上がってく。
ありがたいことですわ。


そして27日についに3次職が実装!(予定)
今からtkmkが止まらない!
スキル振りももう考えてあるんだ~o(^ー^)o

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 18:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
