【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超久しぶりに俺更新!
なんかぜんぜん更新するタイミングがつかめんかった・・・。

仕事終わって帰ってきても18時とかそなもんだから別に時間はあるはずなのだが、
アニメ見たりネトゲしたりしてるとすぐに寝る時間になってしまう><


ラテールのほうですが、順調に育ってます。
現状はLv80で転職できるんだけど、来春にさらに上位職が実装され、140で転職できるようになるらしい。


ちなみに私は現在Lv151です。


あれ・・・・?(;・∀・)
やり始めるときは、「80で転職してあと適当にやって100ぐらいで飽きるだろうな~」
ってな具合に思ってたんだけど、まさかここまでやるとは・・・。

150を超えると、
武器はレア省けば現状最高ランクの物を装備できるようになるし、
狩場に関しても、現状最高ランクの場所でなんとか狩れるようにもなる・・・。

ただ、このぐらいになってくると1レベル上げるのにPT組んでガチ狩りしても8時間ほどかかるので、
そのせいもあり若干モチベーションが下がってます(´・ω・)
早く二次転職実装してくれ!



現在の私
ラテ年末

もはや普通に課金してます^q^
ファッションとペットと経験値うpアイテムをね( ^ω^)





【2009/12/28 19:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
