【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この時期にオタクが黒くなる法則
コミケ行ったら滅茶苦茶焼けた。
水ぶくれになるほどに焼けた。
まだ痛い(´;ω;`)
肩が痛々しいほどに真っ赤です。

2日目
東方幻想画報が欲しかったので2日目始発で行ってとらのあなブースへ。
特に問題もなく買えた。始発の必要はなかったかも分からん。
俺用と友人用の2冊。
あとはヲタのたしたみとして痛バッグでも所有しとくかと思い、目に付いた幽々子を購入。


3日目
3日目も始発。
とりあえず一番の目的のうどんやに。
そして列の長さに愕然。
10時15分ぐらいに並んで買い終わった時間が13時近く(;´・ω・`)
想像以上の時間のかかり具合に完全に予定が狂いますた(^o^)
新刊セット2つ欲しかったけど、俺が買う頃には1限になってたし・・・。
まぁ新刊もパンツも買えただけマシと考えるしかない。

みつみ甘露は西に行った友人の働きによりゲット。
自分以外に1人でもいると格段にいいな。そりゃぁチームプレイに走るわけだわ。

他に色々チェックしてたけど結構売切れてしまってたんで、今回の戦績は量的には少なめ。
【2009/08/18 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
名駅金時計でドラクエ9やってるやつ多すぎ
ひさしぶりに買い物とゲーセン行ってきた。

予定ではコミケのカタログと恋姫だけ買うはずだったのに、
なんでこんなに買ってるん(´・ω・`)?
これだから通販じゃない買い物は困る。
散在
しかしコミケのカタログは重いな。
さっさと帰るつもりで最初に買ったものの、久しぶりの名古屋だったこともあり色々回ってしまい、ずっと持ち歩く羽目になって疲れたわい。

ゲーセンはいつも通り名古屋のタイトー。
モンハンのグラスを獲得。
今日行って知ったんだが、今月いっぱいで閉店だそうな。
ここがなくなるとなると俺の行動範囲内でプライズの充実してるゲーセンが無くなってしまう。
俺終了のお知らせ・・・orz
【2009/08/09 00:46】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み
学校の夏休みのダラダラ具合は異常。
7月は大会があるから色々と騒がしいけど(俺は全然やけど)、8月やべぇw


先生は部活動指導やマターリ談笑しつつ書類作ったりして過ごし、定時には日直さん以外ほぼ全員撤退。
事務職員の俺は午前中にサクッと書類捌いて後はのんびりお茶飲みつつ何らかの作業をして過ごし定時に撤退。電話も受付書類も提出書類も圧倒的に減る夏休みはめっちゃ楽で助かる。
やること無くて午後から年休つかったりすることも( ^ω^)

前に他校の事務職員の人と話す機会があったけど、夏休みは有給と夏季休暇を駆使して週1日勤務だとか。かっこよすぎるわw俺ももっと休んでしまおうかな。

しかし、社会人になってここまで夏休みを満喫できるとは思わんかったな。
ありがたいことですわ。


【2009/08/06 18:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
