【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京葉線のホームが遠すぎる@東京駅
ワンフェス行ってきましたよ。

前日に巣鴨在住の友人の部屋に泊めてもらってそこからGO。
友人の部屋はとても狭く、またクーラーも扇風機も無いという劣悪な環境でした。

今回から場所が幕張メッセに。
あそこに朝から並ぶのは初めてだったので心配してたけど、
並ぶ位置が良かったようで、あまり暑さを感じることなくマターリドラクエしつつ開場を待つことができた。

とりあえず予定してたものは買えますた( ^ω^)b
4体で5万3千円也。
戦利品

今回T'sに初めて並んでみたけど、完成品魔理沙のせいかわからんが列が長すぎだった・・・。
目的がユーミルと愛紗だったので大丈夫だろうとは思ってたが、時間だけやたらかかって疲れたぜ。


企業ブースでは特に欲しいものは無かったので見学のみ。
メガハウスブースに飾ってあったヴァリアブルアクションのリューナイトには魂が奮えた(((`・ω・´)))
ゼファー、爆裂丸、シュテル、ロードゼファーが予定されてる模様。
特にロードゼファーは初の立体化だから楽しみすぎるわ。



写真撮る予定だったけど、デジカメのバッテリー切れてたお( ^ω^)
どうせネットにいい写真がたくさんうpされるだろうからいいや・・・。
【2009/07/27 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
改めてアスカが好きなことを確認
ようやくエヴァンゲリオン劇場版破を見に行ってきたお。
もちろん一人でね(´・ω・`)b
アスカ登場となれば当然見に行かなきゃね!

映画として見るとかなり面白かったけど、
アスカ派の俺としては若干複雑な気分。
色々と衝撃的過ぎた。

予告で多少救われたが・・。


新キャラは好きになれんかったわ。
あいつに活躍の場も弐号機も奪わしまったもん(´・ω・`)
いいおっぱいではあったけど。
【2009/07/13 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルカのおっぱいどうにかしたい
睡眠時間を生贄にゲーム時間捻出。

project divaは当分積みとか言ってたけど軽くやってみたらハマってしまって全曲クリア( ^ω^)
コスチュームもそれなりにあるし、PV鑑賞としても使えるし、悪くない。

ちゃんと全曲難易度HARDでGREAT取ってまっせ。
full hard


神動画には到底及ばないが、初音ミクの消失でそこそこの点が取れた。
動画見てくれればその激しさが分かると思うけど、連打のし過ぎで親指が死にそうです(´・ω・`)
この激しさは是非やって味わって欲しい。
shousitu


ねんどろミクゲーム
ねんどろいどミクがアイテムとしてゲーム内で手に入ったので早速飾ってみるテスツ。


音ゲーやるのは超久しぶりだったわ。
ネオジオポケットの「SNKvsカプコン頂上決戦最強ファイターズ」内のミニゲーム以来だから10年ぶりぐらいか。

10年前を簡単に思い出せるような歳になってることに愕然とする・・・orz



【2009/07/07 23:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームする時間が欲しいです・・・
あるけどね。
ただ、アニメ見てインターネッツしてフィギュア鑑賞したりするとやっぱそんなに時間がないのよね。


PSPミク買いますたよ。
当分積み。ととモノ2が全く進んでない・・・(´・ω・`)
テイルズオブバーサスが出るまでになんとかせねば。
PSPミク


特典のねんどろぷちは超超超超超可愛いです( *^ω^*)
レギュラーサイズのねんどろいども可愛いけど、ぷちだとさらにちんまり感が増して可愛さアップしてると思うんだ。
個人的にはぷちのほうが好きだったりする。

ミクねんどろP

【2009/07/03 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ、マジふざけんなって
今月26日にWFなのでその日に東京に遠征予定(`・ω・´)
24日の夜行に乗って25日に東京の友達と遊んで、
26日に戦地へ赴き、夜行で帰って27日は年休使ってマターリしようと思っていた。

しかし

27日に出張とか・・・orz
世知辛い世の中ですね。

さらに、コミケ初日に行けないことが発覚。
給料日が16日で、その日が日曜なので前倒しで14日。
学校事務職員は給料日には絶対に学校に行かなければならないという・・・(´・ω・`)ナンテコッタ
初日はどちらでもいいけど、気分的に釈然としないぜ。
【2009/07/01 21:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
