【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置解除
気づいたら更新せずに一ヶ月経ってたか・・・

相変わらずそれなりにヲタやってまつ(´・ω・`)
6月下旬
クイーンズブレイドのDVDですが、ブルーレイ環境無いのにあえてブルーレイ買ったので現在見ることができない。どうしたものか・・・。
ボーナスでPS3買うのも一つの選択肢かもわからん。
でもまだそこまでPS3に魅力感じてないしなぁ~。
ヴェスペリアはやりたいんだが。

剣と魔法と学園モノ2は、1をやってるので当然のように購入。
ちょい前なら引きこもって延々とやれたけど、
今は働いてしまっているのでいつクリアできるかわからん・・・(´;ω;`)ヒマクレ
そんな状況で今週末はPSPの初音ミクが出てしまう。
なかなかハードスケジュールだぜ。



武者五人衆
近くにゲーセンが無いんでキャッチャーやる機会が激減したが、
名古屋へ出る際は欠かさずタイトーへ行ってるのでちゃんと武者五人衆を自力で揃えることができました。
やっぱり武者頑駄無こそ至高。ここまできたら武者七人衆の揃い踏みを見たいので斎胡と農丸も出て欲しいものです。

家の中掃除してたら出てきたドアラのタオル。
ドアラ
中日新聞取ってる家庭は伊達じゃない!


社会人になって3ヶ月、ようやく少し余裕が生まれてきた。
【2009/06/30 00:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
