【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニソングランプリに
出ようぜ!そして決勝で会おうぜ!

と大学のときからの友人からメールが来た。

さて、何を歌って応募しようかねぇ。
【2009/05/21 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
悩む
クイーンズブレイドのDVDをどこで予約しようかずっと悩んでる。
どーしよー
そろそろ決めんとやばい。

冬にPSPでゲーム出るらしい。
こいつもまたショップ特典で悩みそう・・・
【2009/05/10 20:39】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イエローハートは祈りのしるし
溜まってたプリキュア消化。
キュアパインが可愛すぎて萌え死ぬ。
今度ゲーセン行ってパインのキーチェーン取って携帯に付けよう。
とりあえず待ちうけ画面をパインにしといた。


【2009/05/05 20:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
年休使ってやった
18時のレッドクリフpartⅡ@稲沢アピタ
これに間に合うように1時間使っただけだけどね。
せっかくの映画の日利用しないわけにはいかない。

年に何回かこうやって時間休使って映画の日のいい時間帯に観る行くのもありかもわからん。


残り年休19日と7時間
【2009/05/01 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
