【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プライズは買え!
もう二度とキャッチャーで取ろうなんて思わない。
いや、少なくとも1プレイ200円の時はすぐ諦めよう。
諭吉殉職orz
英世も数人殉職orz

ドつぼにハマって、みくるにかなりもってかれた。
それはもう思い出したくも無いほど。
間違いなくマックスファクトリーの激奏ver揃えたほうが迫力もあって満足度も高いだろうな・・・。2万ぐらいかかるとはいえ。

やけになって我慢するつもりだったナイトガンダムにも手出した。
普通に買う値段の1.5倍ぐらいかかった。
やっちまったな!

画像 3463


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/02/26 22:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウソだっ!
でふぉるまにあ
新宿東口のタイトーで見つけたときは先客が居たので観察したところ、
ほとんど動かない感じだったので南口タイトーへ。
南には無かったのでその近くのパセヲへ。

レナとりかちゃまが100円で取れる超楽勝設定だったので思わず2セットww
調子に乗りすぎですね。
魅音はポニーテールのせいで重心と回転の中心が2人とは異なって1発とはいかなかったけどNE☆

1Kほどで2セット取れりゃ十分すぎる。
勝った記憶のない店で勝てると気持ちいい(`・ω・´)

明日あたりハルヒ3種が並ぶと思うけど、どうせ設定がアフォみたいにきついだろうな。


さて、機甲神の予約は一応出来たとは思うが、確認メールが来ない。
鯖に全然繋がらなくてなんとか予約できたって状況だから心配。
問い合わせようと思ってさっきサイト覗いたら相変わらず全く繋がらない。
なんと言う体たらく。
数量限定を謳ってネットで売るならまともな鯖環境にしてやれよ糞が。

聖機兵の時を考えると復旧してからのんびり予約しても余裕だとは思うけれども。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/02/25 20:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺用メモ
明日はプレミアムコンプリートボックス[機甲神伝説]の予約開始。
もちろん今までのカードダスの復刻は全部買ってます(`・ω・´)b

公式のフラッシュ見たらみなぎってきた。
なんだよこのカッコよすぎる特典は!バンダイ侮れない・・・。
機甲神はSDガンダム外伝の中でも一番ハマって特に思い入れがあるんだよなぁ。
カードダス回しまくったのも、クリスマスのプレゼントに元祖のガンジェネシスセットを買ってもらったのもいい思い出。
調子に乗って2個買ってみるかww


発売が楽しみすぎて明日を生きるのが楽しくなるな・・・。
ちょっと前の俺じゃ考えられない精神状態だ。
【2009/02/24 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真っ赤な誓い
歌広が半額だったんで一人で1時間半ほど入った。
めっちゃ声低い人間だけど、
最近いくぶんか高音出るようになってきたんでそろそろ封印してた真っ赤な誓いでもと思って原曲キーで挑戦。
はい、死亡。
原曲キーはまだまだ無理ですね。
オク下もキー下げもテンション下がるから避けたい。
はい、封印。


帰りにまたタイトーw
今日は東口店。
軽く見るだけだったけどアスカのシーツがぶっさし可能だったんでサクっと捕獲。
一昨日取ったけど2枚あれば気兼ねなくあんなことやこんなことできるんでね。

【2009/02/23 21:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後かもしれないだろ?
だから色々行っておきたいんだ。
来月にはもう地元へ戻るので東京にいるうちに少しでも。

ってことでAOUへ行ってきました。
一言でいうとゲーセン関連のイベントです。
まぁボクはアーケードゲームは全くやらないんだが、
タダでクレーンゲームやれるとのことなのでね。
今回はプライズフェアが併催ということなのでそっちもどんな感じなのかなぁと思って。


にしても幕張メッセ遠い。
電車の本数少なすぎるし。マジだるい。


とりあえず絶対取りたいと思ったものだけ適当に。
ナイト4ナイト1ナイト3ナイト2
騎馬武者シリーズは取らないとね。
三種の神器でフルアーマーになるってすばらしすぎるわ。
ってか何で最初からこの仕様で出さなかったのかと。
先月はナイトガンダムと馬、今月下旬にそのマイナーチェンジ、んで今度はこれ。
先月は金欠の極みで取れなかったので今月の取ろうと思ってたけど三種の神器が出るまで待つか。
9月は先すぎるが(´・ω・`)
丁度俺が一つ歳を取るころやん。
次当たりにぜひバーサルナイトをお願いしたいね。

スペリオルカイザー
残念な画像ですまない(´・ω・`)
キーチェーンのスペリオルカイザーも出るんでこいつもなんとかしたいね。

神龍2神龍
こいつも気になるぜ。シェンロンテラカッコヨス。またまた9月と先だがw

キュアピーチ
フレッシュプリキュアはタイトルの通りマジでフレッシュしてるよな。
個人的には結構好み。
出回るのは丁度妹が歳を取る頃か。


ここまで全部バンプレスト。
SEGAのプライズでも惹かれるものがあったんだが、全部撮影禁止でした。
グレンラガンとか、三国志大戦の第3弾とか、ロザリオとヴァンパイアとかあったんやけどね。


アスカシーツ
帰りにいつもの新宿南タイトーで取ってきた添い寝シーツ。
俺はアスカ派のでレイはスルー。
普通に取ろうと500円やったけど全く動かなくて涙目。
隙間があったんでぶっ刺し試みたら1発。でも500円入れてたんで2クレ余り(´;ω;`)
残りでレイ狙ってみたけど隙間もないし取り方もよく分からんからミス。
300円無駄にしたorz


今はゲームセンターに困ってないけど、地元帰ったらどうしよう・・・。
周辺に何もないねん。わざわざゲーセンのためだけに名古屋まで出るのも気が引ける・・・。
【2009/02/22 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんかもう色々と
アイマス
PSPのアイマス買ったよ~(^o^)/
ずっとあずさが気になってたのでPSPで出てくれたのはありがたいです。
あのおっぱいをついにプロデュース出来る日がついにっ!

と思ったら、問題発生。
現状CFWじゃ動かないらしい。
俺のPSPはCFWなんだよな。オワタ。
純正に戻せばいいんだろうけど、どうせまたCFWにするからメンドイ。
今度出る新色PSPを買うつもりなのでそれまで待つとする。
まだマイソロ2やってるし引越しの準備しなきゃならんし。

追記
友人はどうやら3本とも買ったらしい(;^ω^)


画像 3395
外出したらゲーセンに寄ってしまう癖をどうにかしたい。
と言いつつべつにどうにかならなくてもいいやとも思う。

ひぐらしの魅音と詩音のプライズが出たのでそれ狙い。
みーちゃんもしーちゃんもおっぱいでかいからNE!
機会が無くて取ってなかった騎馬武者シリーズの信玄頑駄無と謙信頑駄無も見かけてしまったので思わず野口英世2人を金属片にして投入してしまった。


詩音
ちなみに詩音は昨日獲ったんだよね。
涙目になるほど金吸い取られたがw
今日4つ取るのにかかった金額ぐらいで詩音1個という有様m9(^ω^)9m
昨日はほんと落ち込んだなぁ・・・


安土城

安土城も購入w
来月引っ越しする為まだ手をつけられないので、マガジンとパーツを見てニヤニヤするお( ^ω^)


それにしても引っ越す前だってのにモリモリ物増えすぎだろ・・・。


外出ついでに一人でカラオケにも。
今日の充実具合は異常。
FLOWをひたすら歌ってちょくちょく色々挟みながら最後にセーラーふくをもってくのが最近の俺のスタイル。
どうみてもヒトカラ向きの選曲じゃありませんね。
【2009/02/19 20:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きくなってもCV金田朋子
ネリエル1
ネリエルの立体ってまだなかったよな。
ってことで金が無いけど見かけたから取らないわけにはいかなかった。
火曜なので新宿タイトーは100円Day。火曜日は外出するに限るね。
ちなみに名古屋タイトーは木曜日が100円Dayだったかな。
まぁ東京人にはどうでもいい情報だろうけど。

やっぱ新宿ではタイトー南口が一番いいな。
いつも適度な金額で取らせてくれてると個人的に思う。


ネリエル胸
おっぱい!おっぱい!
ブリーチはなんだかんだでおっぱい充実作品だよな。
いいことだ。

ネリエル3
かつては十刃No3だった証もばっちりです。
【2009/02/10 22:10】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
であごすちーに
安土

週刊安土城を作る

創刊号買ってしまった/(^o^)\
完成まで全110号だけど今後どうすっかな。
2年かけて完成したときの達成感は異常だろう。
ただその前に挫折しないか心配。
とりあえずいけるとこまでいってみる。
フェラーリのときも実は手出すか迷って何とか鉄の意志で耐えたが、
これには負けたぜ・・・。


実家に帰っててやることなかったので付属のDVD見てたら妹に、
「こういうの買う奴どこにいるんだよwwwって思ってたらここにいたwww」
と言われたお( ^ω^)
俺も昔は同じこと思ってたわ・・・


画像 3273
話変わるが、クレーンゲームで取ってきた。
最近金がなさ過ぎて自重してたので久しぶりだったが、500円ほどであっさり取れますた。
取ったものの、元ネタ知らんがな(´・ω・`)
【2009/02/01 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
