【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほれみたことか
今週のロト6は見事に外れた。
【2009/01/15 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年的な絵描いてなかった。
ゆかりん描きたくなった。
丑紫
混ぜたらこうなった。


去年末に友達からゆかりんの缶バッチ(下のロト6といっしょに写ってるやつ)貰ったのがきっかけでラヴスイッチ入った。
ずっとゆかりんのことばっか考えてるわ。
【2009/01/15 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロト6初当せん
5等
5等1000円だけどね(´・ω・`)
800円使ってるけどね(´・ω・`)

一番下の奴が当たり口。
5、12、33の3つ一致。


つぎもまだキャリーがあるので買うぜ(`・ω・´)
頼むから1等当たってくれ。
いや、ここは謙虚に2等をお願いします。
この際だから3等でもいいよ。
100万歩譲って、4等でも我慢するよ。
わかったわかった、もう5等でいいわ。

ハイハイ、ハズレハズレ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/09 04:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年
あけましておめでとうございます。
今年も適当に気が向いたときに更新するのでよろしくなのです。

今年は丑年ですね。
牛と言ったらおっぱい。
つまり今年はおっぱい年。
毎日おっぱいのことばかり考えている僕ですが、
今年はより一層おっぱいへの思慮をめぐらせたいですね。
1年で500日分ぐらいおっぱいのことを考える勢いで頑張ります(`・ω・´)

【2009/01/02 03:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
