【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の鶺鴒
クリアポスター
懸賞に当たった。

セキレイのアニメ放送中にヤングガンガン本誌で6号連続でクリアポスタープレゼントってのがあったんで、
月海だけ欲しくて応募したら当選。
まぁ送ったことすっかり忘れてたんだけどさ(;・∀・)
不在通知の送り主欄に「エニックス」と書かれていて何事かと思った。

ちなみにこの号以外のヤングガンガンは買ったことが無いw
原作はちゃんと買ってるからいいよね。

月海アップ

セキレイの中ではこの娘が一番ええの~。
月海は俺の嫁。風花も好きだけどやっぱ月海が俺の嫁。
俺の鶺鴒になれば俺を独り占めさせてやるのに・・・。

当選
通知


いままで何度ぐらい懸賞当たったか軽く思い出してみる。

スーパージャンボカードダス(コミックボンボン)
MS IN ACTION ガンダムMk-Ⅱ/アムロ専用 (サンライズ英雄譚2)
バーンガーンのフィギュア(サンライズラヂオ)
ポストカード(快楽天)

もしかしたら他にも当たってるかもしれないし、当たってないかもしれない。
当たってなくも無いといった感じかな。
【2008/11/16 20:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブタゴリラ
友達とキテレツのブタゴリラというあだ名の酷さについて会話した。
ブタやゴリラでも十分酷いのに、それを両方くっつけてブタでゴリラって・・・。
ドラえもんのジャイアンなんかはまだ強そうでガキ大将のあだ名だなという印象を持てなくもないが、
ブタゴリラはただもうイジメの領域。
最初に言い出した奴が誰かが激しく気になる。
しかもブタゴリラ自身受け入れちゃったのかよ。

さらに酷いのは全員ブタゴリラ呼ばわりということ。
ジャイアンの場合、最後の良心しずかちゃんが「剛さん」と呼んでるのに対し、ミヨちゃんはブタゴリラ。

これでいいのかブタゴリラ?受け入れている振りして実は家で泣いてたりしないよな?



話は変わるが、この前銀のエンゼルマークという単語を出したら無性にこの目で拝みたくなったので、ちょくちょくと機会があるたびにチョコボールを買ってみた。

銀のエンゼルマーク
出ましたよ。
自分のであることをアピールするために携帯につけてるコリラックマストラップと一緒に撮ってみるテスト(^ω^)



【2008/11/13 04:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
