【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードダス 初音ミク
ミク カードダス

完成。
戦闘しそうにないキャラなんで、HP関係は補助効果で。
RPGとかでよくあるやん?
歌で一時的にステータスあげたりするやつ。
そんな感じ。

ツインテールちょっと長すぎだ(´・ω・)。
【2008/10/31 22:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カードダス(仮) 初音ミク
ミク線

プライズ取ったことで初音ミクとの接点ができたので描いてみるテスト。

2ヶ月ほど前にPCリカバリして以来絵描いてなかったんで、
ペンタブ、スキャナ、フォトショなど色々インストールするところから。
非常にだるいね。


いつものようにカードダスに加工されるでしょう。
テンション任せておっぱいミクも描いたんで、気が向いたらそっちもペン入れしようと思う。
【2008/10/30 14:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みっくみく
ミク全身

キャッチャーでミクゲット。
神がかり的なクレーン捌きにより200円×2回也。
思いのほか楽にいってホクホク(*^ω^*)
一昨日他の景品狙った時は散々持ってかれたからこのぐらいはよかろう。
たまには安くあがってくれないと困る。

コンプ欲みたいなものはあんまりないので、リンはスルーしてきた。


ミクアップ

アップ。
かわいいけど、おっぱいが圧倒的に足りない。
ガレキだったら組む過程で豊胸手術施してるとこだぜ。

ミク背面

全長は16cmほど。
サイズ的には1/10ってとこだね。


プライズということを考えれば十分すぎる出来。
塗装もしっかりしてるし。
わざわざゲーセンの景品にせずに普通の流通に乗せればいいのに。
もっとも、今はプライズだろうが店で買えるが。


今回ちょっとしっかり写真撮ってみようと思ってやってみたけど、
そこまで変わらん(´・ω・`)
綺麗な写真撮りたいお。
【2008/10/26 02:38】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広告を消すために適当になんか書いておく
気~がついたら 筆記試験全通過
そしてい~つも面接で死ぬ~

あ~きらめずに 他の自治体受~けてみるけど
す~ぐに 持ち駒なくなる~

教養のみの区分なら 楽に一次は通過するけど

何回やっても!何回やっても!
面接官倒せ~ないよ


このあとがパッと思い浮かばないのでやめじゃやめじゃ。

1次合格通知5枚集めたら内定と交換してくれればいいのに。
銀のエンゼルマークみたいにさ。



話は変わるけど、恋姫無双のバナー追加してみた。
関羽と黄忠で迷ったけど、アニメでいちいち処女をアピールする姿が可愛かったので関羽で。
俺が貫いてやんよ(`・ω・´)
子持ちの未亡人ってのも激しく興奮するけど、やっぱ処女のほうがいいね。
基本的に処女崇拝。
まぁヲタの大半はそうだろう。違ったらスイマセン。
【2008/10/22 03:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
