【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貧乳増加
久しぶりに貧乳っ娘を買った。
クイーンズゲイトのアリス。

アリス
全身~
髪の毛が若干ダルいけど、出来は十分やね。

アリス2
アップ。
ちらりと窺えるふくらみかけ。
でもブーストすると俺好みのむっちむちのバインバインになります。
誌上通販は当然申し込み済み(^ω^)b



アリス尻
後ろから。
おぱんちゅ。
ロリだと甘く見る無かれ。何気にいい尻してまつ(*´д`)
こうやってお尻突き出されると挿入したくなるね。
何を挿入したくなるかなんて知らんがな(´・ω・`)


メローナ
同時に発売したおっぱいのほうももち購乳。
クリアパーツがいい感じ。

メローナ乳
もはや何も言うことは無い。
おっぱい!おっぱい!



湯のみ
買い物後ゲーセン寄ったときに気になったので取ってみた。
取ってわかったけど、これ市販品か。
ちょうど店頭で買うのと同じぐらいの値段で取れたからまぁいいや。
市販品だろうが景品用だろうが、取れたときの快感味わうためにクレーンゲームやるわけだしね。


【2008/08/28 01:26】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2枚目
俺のこと。












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


一騎当千関羽の抱き枕カバーをまた購乳。
GG始まってすぐ出るとはね。

1面
制服~


2面
ちょい不安そうな顔がタマラン(*゜∀゜)≡3
優しくしてやんよ。
いやまてよ、ちょっと乱暴なぐらいが・・・



関羽抱き枕カバー
前に買ったのと比較。
露出は下だけど表情は今回のほうが好きかな。

買ったのはいいけど夏は抱き枕使えるような気温じゃねーんだよな。
でも放置したら関羽サマ寂しくて落ち込んじゃう。
私にはそれが耐えられない。

冷房ガンガン効かせてイチャイチャしてやんよ(`・ω・)


ワンフェスで見たけど、ダイキ工業からも関羽の抱き枕カバーでるのよね。
また買いそう。
ってか間違いなく買う。
【2008/08/07 01:45】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
