【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺、参上!
電王
SIC電王買ったらまず最初にこのポーズやらせる人が多いはず。
俺もその一人。
その辺にいたフィグマハルヒも巻き込んでみた。

今までいくつかSIC買っていて割と関節の緩い子にあたってしまうことが多かったが、
今回は丈夫な子にあたってよかったのであります。
元のデザインとほとんど変わらないが、S細かいディテールが加わってカッコヨス。
SICはこの情報のつまり具合が好き。


残り3フォームも出るみたいだけど、それ以上にクライマックスフォームがほしい。
装着変身のときみたいに通販とかでもええからどうにかならんもんかな。

【2008/07/27 00:13】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
武者摩亜屈
たまには超最新作でも扱うか。


摩亜屈
今日からゲーセンに並び始めた(23日メーカー出荷、昨日はオクに現物が出てないので多分流通は今日からという判断。)騎馬武者伝リアルタイプフィギュア3~武者摩亜屈~を取ってきました。
南口のTAITOが意外にも良設定だったのに驚き。
確実に狙った位置にクレーンの爪をもっていける熟練者なら1000円もあれば余裕で2種(武者と騎馬は別々になってるので2つ取る必要があるんです。)ゲトできる。
それぐらいの設定。
俺はまだいまいち爪を理想の位置に持っていけないので何度か失敗したけど、ショップで買うよりは英世分ぐらい安く済んでるのでおkってことで。
今までショップ頼りだったけど、プライズやるようになるとこうやって取ってこれたりできるからいいね。
負けることも多々あるが。

武者と騎馬のボリュームの差がやばい。騎馬の重さが武者の倍ある。
こんなもん同じ台に入れんなよって思う。
武者と騎馬のアソートの差がやばい。武者のほうがやたら多い。
同じ数にしとけよって思う。
台に武者*3騎馬*1、後ろの在庫も馬のほうが少。ここからの判断なのででもしかしたら同じ数なのかもしれない。でも馬だけ取るような奴も少ないと思うし。


無事取れたんで他の店に用はなかったが、冷やかしで東口のTAITOにも行ってみたらこっちは完全に賽銭箱。
酷い。他の人がやってるのをしばらく見たんだが、おもしろいほど動かない。降下規制もしてた。
あまりにも酷い設定だったので知らない人だったけど南口のは取れる設定でしたよと教えて差し上げました。あの人ちゃんと取れてるといいな~。
賽銭箱設定は死ね。

【2008/07/25 00:27】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趙雲
子龍
昨日は栞を買う分しか持ち合わせがなかったので、今日改めて行って購入。
閉じた眼は難しいと思うけど、問題なく出来てて良い。胸はもう少し盛ってくれたほうがいい。
アルター製品は品質高いから安心して買える。


趙関
ちなみに同じくアルターから出た関羽も持ってるお。
他はどうでもいいけど、成都のキャラはみんな好きだから劉備も張飛も出してほしい。
ただ、孔明はどうでもいい。貧乳だし。

趙趙
趙雲といえばBB戦士のほうも最近趙雲ガンダムが発売されたので買ってきた。
とりあえず素組み。

エフェクト曹操
趙雲発売と同時に、武器エフェクトキャンペーン開始。
今まで発売したものにエフェクトパーツだけを新しく付けて売り出すという新規開拓キャンペーン。
全部持ってるけどたったそのパーツだけの為にもう1体買うのが漢というもの。
前に塗ったクリア曹操に付けてみるテスト。
【2008/07/23 23:39】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっぱい
栞
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

おっぱい!おっぱい!

おぱおぱおぱぱぱぱおっぱい。
ぱぱぱいおぱおっぱい。
おっぱ・・・・ぱぱぱいおっぱいぱい。
ぱいぱいぱいぱいおっぱぱぱい。ぱぱぱぱいぱいぱぱぱぱぱい。
おっぱおっぱぱおっぱいおっぱい。
ぱいぱいおっぱいぱぱぱおっぱぱぱい。
ぱぱ、おっぱぱぱい、おっぱいおっぱいおっぱいぱいぱいおっぱぱぱい。



栞乳

    _  ∩             _  ∩                  
  ( ゚∀゚)彡  おっぱい!   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!   
  (  ⊂彡     おっぱい! (  ⊂彡     おっぱい! 
   |   |             |   | 
   し ⌒J             .し ⌒J 

         ダダッダダッダッダ!
         _ __ ∩      ∩ __ _   
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )  
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃ 
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)  
      (((_)☆       ☆(_)))


            おっぱい!!
        ∩_ _∩     ∩_ _∩
        ( ゚∀゚)     ( ゚∀゚)    
        ノ  /       ノ  /
       (つ ノ       (つ ノ
        (ノ          (ノ
おぉぉぉぉぉぉぉっぱぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
おっぱいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
おっぱいぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!
おっおっお!おぱっ!おぱっ!おっぱぁぁぁい!
【2008/07/23 00:24】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プライズ
プライズ

キャッチャーに軽くハマってひと月。
大きいものはこんなけ取った。
いまいち箱物を上手く取れない。

オトメディウス1000円1クレ余り
ハルヒ1200円
アサルトバスター1500円
アスカ1200円

ハルヒは取れた店でかかった値段。
実際は他のとこで散々挑戦して負けてるから総額は目もあてられない\(^o^)/


トコトココリラ
コリラックマがガチャガチャに興味を持ったようです。

ちいさいガチャガチャの機械は、これがやりたくて取っただけ。
400円で取れてるのでまぁいいやって感じ。


コリラックマは適度なとこで上手く取れてるなぁ~。
右上のトコトコ歩くコリラは200円で取れた。
超ファインプレイ。あのプレイは間違いなく今年トップ10に入る。
あれ見たら世界が湧くね。
失禁する奴だって出るわ。
病院に運ばれる奴もいるだろうな。
俺が病院へ行ったほうがいいな。


時計持ったうさぎコリラはちょうど1000円。
今日取ったんだけど、何人かの若い女性客に見られ騒がれながらのプレイだった。
俺のウンコみたいなクレーン裁きなんて見せられたもんじゃないのにね(´・ω・`)
別に嫌ではなかったけど、すっげー恥ずかしかったぜ。
取れたとき、「おめでとうございます」とか言われたww



基本的に新宿か馬場のタイトーでプレイしてまつ。

【2008/07/17 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
