【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダムダムダムダム
seimitu

今までで一番いい点取れた。
カラオケの採点はあてにならんけどちょっとウレシス。

いつも歌広だから機種はノーマルDAM。
プレミア設置してくれんかなぁ。
映像もノーマルより入ってるしガイド見ながら歌えるし。
ビッグエコー行けばあるけどあそこやたら高い。
【2008/06/18 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悔しいです!!
[`皿´]悔しいです!!

初見だったので機械の動きの見極めに投資が必要だったことを差し引いても間違いなく俺の負け。
キュアアクア取るのに○○○円使った。
一番好きなんで、失敗しまくって意地になった。
500円玉投入する暴挙に。
一応その間に取れたんで余った回数でミント取った。

たぶんバイト中にかれんを犯す妄想してたからだな。
そのバチがあたったんだ。
でも反省はしない。
今晩もじっくりかわいがってやる・・・フヒヒヒヒ。

アクアミント
【2008/06/17 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UFOキャッチャー
コリラ

UFOキャッチャーやったの多分10年ぶりぐらい。
新宿歩いてたら見かけてなんとなくやりたくなった。

狙いは当然リラックマかコリラックマ。
取りやすそうだったのでこの子をターゲットに。
2回目で取れたと思ったのにちょっと引っかかって3回かかってしまった。
まぁでも300円なら許容範囲。
【2008/06/13 00:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードダス 東方
咲夜 カードダス


東方全キャラ描いたら爽快だろうなぁと思いつつ描き描き。
さすがに全キャラやる気はないけど。
でも小町は描きたいかな。おっぱい大きいしおっぱい大きいしおっぱい大きいから。

紅魔卿と永夜抄は割とやったんでPAD長咲夜をチョイス。
このナイフの持ち方危ないね。


それにしてもすっかりカードダス描くのが楽しくなってしまった。
【2008/06/06 01:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
