【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードダス ローゼンメイデン
水銀燈 カードダス

水銀燈完成。
文字類は適当に。
下書きのままだとちょっとカードダスサイズに合わなかったので翼修正。
それにしてもSDガンダム外伝のフォーマットはよい。
間違いなく懐古補正働いてるが。

HP666だと闘士ダブルゼータぐらいかな。奴は確かHP680。
【2008/05/28 15:39】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺としたことが
ローゼン始まってるっていうのに愛しの銀様描くの忘れてた。

SD銀様下書き


まただっ!また下描きっ・・・!前回のチサト塗ってないのにまた・・・っ!
ホンマ俺ってば塗らない子やわ~。
実は色塗りやったことある回数2桁いってないぐらいなんだよなぁ・・・。

SDヴィル子描いたときのプリズム再利用してまたカードダスチックにしたいなぁと思ってSDで。
そして悪役っぽく。イメージはカオスガイヤー。
カオスガイヤー知らんって奴はググれや( ゜д゜)y-^
【2008/05/23 08:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
85cmだから俺の国では105cm
PSPのスターオーシャンセカンドエヴォリューションやったら見事にチサトに惚れた。
顔グラかわいいし声かわいいし、スパッツになったし。
PS版は短パンだったけど、俺はスパッツのほうが好き。
戦闘で汗まみれになったチサトの脱ぎたてスパッツとか考えるだけでジュニアが自由を掲げた運動を始めやがる始末。スーハースーハーしたい。かなり切実。

クロードほっといてずっと操作キャラにしてこともあってかなり愛着沸いた。
仲間になってからストーリークリア、試練はもちろん、イセリア、真ガブリエルを倒すまでずっと操作し続けたお( ^ω^)
当然レベルは255であります。
本当にチサト様素敵過ぎる。チアーガス※1だとかウィアード血鎧※2での殲滅能力もすばらしいが、それ以上にチサト様自体が魅力的過ぎるぜ。
胸に飛び込みたい・・・あの太ももにむしゃぶりつきたい・・・脱ぎたてスパッツ被りたい・・・。

PS版のときはセリーヌさんが一番好きだったなぁ。
髪が長くて胸の大きいお色気キャラは俺のストライクど真ん中だから当然といえば当然だけど、今回で次点になってしまったかもわからんね。
PS版ではチサト仲間にはしたけど惚れはしなかったんだよな。ごめんよチサト。


※1 50ヒットぐらいする技。全ヒット時の威力ヤヴァス
※2 ウィアード:ウィアードスレイヤーという武器。与えたダメージの半分回復する。
    血鎧:ブラッディーアーマーという防具。HPがどんどん減っていくが、無敵になる。  
    絶対に負けない戦いが、そこにはある。 




んでそのチサトをおっぱいマウスパッドっぽく描いてみたテスト。
描きたいと思いはじめてからいつの間にか1ヶ月過ぎてたがw
普通にも描きたいし、SDでも描きたいからあと2度はチサト描くかもしれない。

チサトテスト

なんかちょっと変だ。要修正。直して久しぶりに色塗ろうかな。

胸がでかすぎるぅ?

否、おっぱいマウスパッドはこうあるべき。

世の中のおっぱいマウスパッドはおっぱいとか言ってるくせにそのおっぱいが小さいんだよ。
こんな小さいおっぱいしといて何がおっぱいマウスパッドだ!
おっぱい売りにするなら、もっとわざとらしくこれでもかというぐらいにおっぱいを前面に押し出せ!
遊びじゃないんだよ、おっぱいはっ!!!!!!!



36時間ぐらい連続で起きてるせいでテンションおかしいかも判らん。
いや、いつも通りか。
ちなみにチサトのバストサイズは85cm105cmです。
【2008/05/18 05:43】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発掘
部屋の整理してたら昔妹とその友達に描いてもらった絵が出てきた。
妹に許可得たので載せてみるテスト。
普通にレベル高いわぁ~。
県内唯一の公立高校美術科に進むほどだから普通の絵描かせても上手いし。
確かこのとき奴ら、いや、あの方たち16歳。
それから2年は鍛えられたわけだからどれぐらいのレベルになんてんだろ?

紫亜

妹画。ぴたテンテラナツカシスwww俺が紫亜ちゃん大好きだったから描かせてみたんだよな。
「紫亜ちゃんは俺のメイド!」とか家で叫んでたのもいい思い出。
大学に入ってからはバイトとサークルに忙しくてほとんど絵描いてないらしい。
俺は大学に入ってから描くようになったから逆だ。ちょい残念。まぁ他の楽しみ見つけたなら俺が口出すことでもなかろう。



道潤

妹の友達画。
マンキンの道潤。おっぱい×チャイナは反則やで~。このキャラもメッチャ好きだったわ。
頼んで描いてもらった。でもリアルであったことはない。
高校在学中にどっかの雑誌に読みきりが載ったらしい。本格派。
今は漫画家のアシスタントやってるとか。


【2008/05/18 04:34】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちなみに参考書も買った
オルタ&ウィル


趣味以外に使う金なんて無駄だよね。
今日も元気に散財。

セイバーオルタかっこよすぎる・・・・ッ!こういう禍々しいデザイン大好き。情報量多いからほんと立体栄えするわ~。一つ一つのモールドに込められた原型師の魂を感じる。
酷い劣化もなくPVC化されてよかった。
ちなみにフェイトはやったことない、アニメも見てない。
フェイトといったらテスタロッサ、テスタロッサといったらボトムズ。そんな僕です。

ルミナスアーク2は買っといてなんだけど、他ごとしてるからしばらく詰みそう。
俺的に1より声優さんが弱いんだよな。前作は大好きな御前とさーやがいたから何よりも優先して開始したんだけど今作はコレって方がいらっしゃらない。
ただ、今作のほうがおっぱい大きいキャラ多いwwwフヒヒヒwww
【2008/05/15 23:27】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エロ装備
この前ハンター仲間とリアル集会して再びモンハン熱に火がついた。
とりあえずトレジャーコンプ、全クエ制覇。
ある程度済んだので現在エロ装備模索中。

基本大剣使いなので、大剣にあるといいと思われるスキル発動させ、かつ露出高めに。
画像で太刀装備してるのはただ見やすいから。

Gラジャ頭
三眼胴
Gラジャ腕
Gラジャ腰
ゲリョZ足
抜刀、集中、切れ味+1
武器スロット未使用
最終強化して防御力538(爪護符込み)

三眼装備いいね。露出高めるならコイツ使っとけば間違いない。
防御力低いのがネックだけど。
そしてゲリョスZ足のエロさは異常。
FU・TO・MO・MO!!
大剣



多人数でやるとき用。
麻痺でサポートするお!
というのは建前で、ただ混沌のパオが使いたかっただけです。
ヒプノS胴の下乳も使いたい!
ゲリョスZ足の太ももも使いたい!
ゲリョスZを後ろから見た際のお尻を活かしたい&スラっとしたシルエットにしたいので、
腰はひらひらしてない装備がいい!
んでこうなった。

混沌のパオ
ヒプノS胴
ナルガX腕
ナルガX腰
ゲリョスZ足
回避性能+1 状態異常強化 切れ味+1
武器スロット未使用
最終強化して防御力539(爪護符込み)

状態異常

ヒプノSの背中の羽、コイツさえなければもっとよかったのに。
【2008/05/06 20:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曹操ガンダム クリアカラー
曹操ガンダム

YAZAWA気づきました。
BB戦士、塗らなきゃもったいない。

全塗装しようと思うとだるくて二の足踏むけど、
部分塗装でいいやと思うと気楽。
細かい塗りわけが多いからだるいことには変わりないけどな!
【2008/05/03 01:36】 | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうやめて!
僕の喉のHPは0よ!

30日も終わろうかというところで「明日映画行かね?」と誘いが来た。
前もって約束なんてしない。突然イベントが発生するのが俺達クオリティ。
二つ返事でOK。

電王&キバを観る。友達のうちの一人が東映の株主なので、
優待券のおかげで一人あたり安く観られる。感謝。
夏休み公開の劇場版キバのときもよろしく。

夜の回のを見て時間もいい頃合になったのが不味かった。
オール決定。
~カラオケフリータイム~
まさかの2日連続。参ったね。楽しいからいいんだけど。
喉は1晩で意外に回復してて、割と歌えた。
ただ、やっぱ喉は大事にしたいね。
【2008/05/02 08:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
