【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードダス灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナ カードダス

ヴィルヘルミナを描きたい&SDガンダムがマイブーム
というわけでこんな感じで描いてみたのであります。
プリズム描くのに苦心したのであります。
文字は公式のキャラ紹介から抜粋、数字は適当なのであります。
シャナとカードダスはなかなかどうして相性がいいと思うので、是非このような商品を出していただきたいのであります。
【2008/02/18 03:13】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジークリンデちゃん
ジークリンデちゃん

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ジィィィクリンデちゃぁぁぁぁん!!!!!
好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・ちゅっちゅちゅぱ・・ちゅちゅちゅっぱっ・・・
今期のアニメキャラで一番のお気に入り。
小さい男って罵られたい。一緒にお風呂入りたい。髪に顔突っ込んでスーハースーハーしたい。

かわいすぎてたまらん。昨日のドラゴノーツはよかった。温泉回の次によかった。

ってことで描いてみるテスト。
年に数回ほど絵を描きたくなるんだよな。丁度今がそのとき。
コンスタントに描いてないせいもあってなかなか上達せんな~。
しっかり練習してみようかしら。
【2008/02/08 01:25】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
