【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月のフィギュア
12月分

今月の分がまとめてあみあみから届いた。

アイリ、ニクス・・・脱げる 造詣よし 結構おっぱい 
          アイリのほうは本買うほど気に入ったキャラ。
           QBは今のところノア以外買ってるなぁ。
コスモス・・・造詣スバラスィー 何気にいいおっぱい ゼノサーガやったことない
ささら・・・おっぱい!おっぱい!ささらのおっぱいは食べ物です。
コト姉、ナオたん・・・キャラ大好き。二人ともいい乳してやがる。マビやったこと無いけど。
            ねんどろのデフォルメ具合は好きなので、大好きなキャラに限り購入。

それにしても今月の散在がやばい。
プラモ20k、フィギュア25k、そして明日はコミケ3日目・・・。

(´・ω・`)知らんがな
【2007/12/30 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘年会みたいなこと
をしてきた。
俺を含めた男4人(いつも固定メンバー)で、
牛禅ですき焼き→マックでMHP2→カラオケオール

6時間ぐらいカラオケしてきたけど、全然歌い足りねぇ!歌いたい曲ありすぎる。20年以上生きてきて今回でカラオケ2回目(1回目はつい20日ほど前に行ったばっかり)。そりゃ歌い足りないわな。
曲はアニメゲーム声優特撮+B'z(俺がヲタ系以外で唯一知ってる。とはいっても金銀のアルバムぐらいだけど。)で縛るのが俺たちのやり方。ヲタ*2、若干一般よりなヲタ*1、かなりヲタ寄りな一般人*1の構成だから仕方ない。
とりあえず80年代~現代までのをいろいろと歌ってきた。ダンバインとぶ(ダンバイン)やら夢色チェイサー(ドラグナー)といった昔ものから、JOINT(シャナⅡ)やらそして僕は...(プリズムアーク)のような最新のものまで。カオス。
それにしても俺たち歌下手すぎ。DAMの精密採点ってのをやったんだけど、全員でフルボッコされた・・・orz
あ~、またこの面子でカラオケ行きてぇ。ってかこの面子以外で行くことなんてまずありえないな。俺友達ほとんどいないし。
【2007/12/26 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桃園の誓いセットとかナイト再販とかユニコーン
ナイト再販とか

出すぎ。買いすぎ。バーサルナイトだけ狩られ過ぎ。
2個欲しかったけど、1個だけ確保するので精一杯。週明けぐらいに始まるであろうtam-Rやミドリさんあたりの一般販売に期待。DXはどっちでもいいけどあったら買ってしまうだろう。

帰ってきて気づいた、ガンジェネシス1個しか買ってねぇ・・・orz


とりあえず桃園の誓いセットはクリアーってこともあって、改修とか何も考えなくていいので早々に組み。ちょっと手加えて関羽の前立ての取り付け位置だけは下げたけど。
近いうちに金のラインぐらいは塗ろう。

こういう記念品的な商品が出るぐらいBB戦士が盛り上がってるのはうれしいことだね。


桃園の誓い


【2007/12/21 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
人工少女3でシグ○ム姉さん 完
シグナム完成1


あれから手甲と足甲を加えてようやく完成。(まだちょっと直したいとこがあるけど)
手甲はすんなりできたけど、足甲はかなり難しかったなぁ・・・。
どこがどうやって貼り付いてるのかを確かめるために、少し描いては保存→実験をそれはもう気の遠くなるような作業(ちょっとオーバー)を繰り返したんだぜ(´д`)

初描きにしては頑張ったと思う(`・ω・´)
投げずによくやった!感動した!


色やアルファチャンネル弄って、リィンとのユニゾンverやアギトとのユニゾンverも作ろうかしら?一応それを想定したレイヤー分けで作業進めてたしね。



一番それっぽく見えるポーズ
シグナム完成2




モジモジするシグナム
シグナム完成3
【2007/12/11 22:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人工少女3でシグ○ム姐さん その2
シグナム2


だいぶ出来た。
次の更新で完成かな。
【2007/12/09 01:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人工少女3でシグ○ム姐さん
改造の知識などほとんど無いけど(Sexyビーチ3時に爆乳modを拾ってきてツールで埋め込んだことがある程度)、今回は簡単にテクスチャ差し替えたりできるみたいなので、ちょっとテクスチャってやつの製作に挑戦。

このソフトが発売するまでtgaなんて拡張子知らんかったけど、googleがあれば何とでもなることを再確認。

よく分からんなりに上半身(暫定)だけ作ってみたけど、なかなか上手くいかないもんやね。モデル弄れない人間なんで「なんとなくそれっぽい」程度にしかならないという・・・(´・ω・`)しかもなんか汚いし。


とりあえず下半身作ればもう少し良くなることを信じて作業をすすめるとするか(`・ω・´)

シグナム コス

【2007/12/04 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人工少女3はじめました
僕のメイドさん

キャラメイクは体験版で既に済んでたものの、コーディネイトでなかなかどうして苦戦して時間かかってしまった(´д`)。

いざ本編はじめても、操作が結構鬱陶しいのでパッド使って移動できるように設定。これで随分楽に。

それにしても俺の嫁かわいすぎだろ・・・。
これやってる人は絶対自分の嫁のほうががかわいいって言うだろうけど、俺の嫁のほうがかわいい。間違いない。そしてこれが親馬鹿だってのも間違いない。

とりあえず正常位、騎乗位、フェラはしてもらえたけど一番してほしいパイズリが出来ない。どうすんのパイズリ?はやくしたいよパイズリ。おっぱい星人にこの仕打ちはひどいっすよ(´・ω・`)

たのむからはやく挟んでくれ
【2007/12/02 01:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
