【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BB戦士
BB戦士


今月の再販買ってまた積みという名の罪が増えた。
折角なので組んでないBB戦士を並べてみる。

これはだめかもわからんね。

【2007/10/29 20:19】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月光騎士ネオガンダム その2
ネオ途中2


ある程度盛った。肘に関節入れた。でもまだ完成は遠い。
【2007/10/26 02:56】 | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エアリスいい乳してやがる
エアリス乳


エアリスいい乳してやがる

エアリス乳2


エアリスいい乳してやがる

エアリス


エアリスかわいいよエアリス

ミネルヴァ


ミネルヴァもかわいい。
素顔見る前に倒してよかった。こんなかわいい顔見せられた後じゃ倒せない。そのかわりラスボス戦があまりにも淡白に終わってしまったが^^;

ステータス


発売前はそこまで期待してなかったけど、いざやってみると面白くてそれなりにやりこんだ。ドレイン剣は趣味。
【2007/10/26 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MGデスティニーEBM
デスティニーEB


朝一で新宿のヨドバシに突撃しかけて無事ゲト。
出荷日の朝から売ってるヨドバシに感動した。

わざわざ朝から出向く羽目になったのも全部バンダイのせい。
通常版にも光の翼がついてればこんな必死にならなくてもよかったのに、わざわざこんな品薄感漂わせた煽り商法。光の翼あってこそのデスティニーだろ・・・全部につけとけよ・・・。ホントあこぎな商売しやがる。まぁそれにまんまと踊らされる俺も俺ですけどね。

【2007/10/26 02:28】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月光騎士ネオガンダム その1
久しぶりにSDガンダム外伝の漫画読んでたら、立体物が欲しくてたまらなくなった。武者のリメイクは烈伝があったけど、外伝はその兆しが無いよぉ(´・ω・`)元祖集める財力ないよぉ(´・ω・`)
「ならもう作ってみるか」となるのは必然。
メカ物(と言っていいのか分からないが)なんてスクラッチしたこと無いのに、なぜかものっそいテンション。


とりあえず何の考えも無しに、一番好きな機甲神伝説から主人公のネオガンダムをチョイス。一応ち~び~で出てる&僕が最終形態厨ってことで(他にも理由はあるけれども)、初期状態はやめて光の超機甲神編仕様で製作開始。

素組み状態でほったらかしだった劉備ガンダムの鎧を引っぺがし、素体に。グッバイ劉備、お前の死は無駄にしない。部屋にはあと3体劉備ストックがあるから気が向いたらまた作ってやんよ。


2日ほどいじって、早くも己の限界を痛感・・・('A`)

ネオガンダム途中


今日はプララジショーへ行くから、そこでモチベーションを上げてくっか。
【2007/10/13 04:29】 | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
