【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発情期2
久しぶりにアクセス解析見たら、人工少女で検索して来る人がちょくちょくいるのね。

そのせいでふと起動してみたくなったぜ!


自作シグナムさんと久々にムッフッフゥ~(* ゜∀゜)≡3

シグナム

シグナムえろいよシグナム


シグナム3種
リィンとアギトのユニゾンVerもこんなかんじで作ってあるんだけど、
やっぱオリジナルが一番だよね!



今日もスッキリ(・∀・)


【2010/05/26 02:22】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
発情期
なんかえっちな気分になったのでHDDのエロゲを漁る。

目に付いた、「勇者からは逃げられない」を久しぶりに起動。
ニヤニヤしながら勤しむ・・・。

しばらくやってると、
「乳が足りない!」
と思い始める。

イリュのソフトだし改造でもすっか!となるのは自然の流れ。
今更間があるな~と思いつつも性欲に勝てずしたらばで情報収集。

よくわからんなりに適当に弄りおっぱい巨大化!
もともと爆乳キャラだけどね。


sefi.jpgsefi

左:元 右:改造後

まぁこんなもんかね。
もっと時間かけてちまちま数値を変えて微調整すれば、
これ以上に大きくて崩れていないのがつくれるかもしれない。
でもどの数値がどれを制御してるかいまいちわかってない俺じゃ難しいかな。


この後すっきりしましたとさ。
そんな充実した1日。
【2010/05/24 03:11】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
究極的大爆乳
実家に戻ってからの初フィギュア。

ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady

を買いましたよ。
情報収集不足でイベントでは買えなかったキットがついに完成品で発売!
嬉しすぎてムスコもはしゃいでます( ^ω^)
ちちのえ




                                                   →全文を読む
【2009/04/21 02:10】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2枚目
俺のこと。












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


一騎当千関羽の抱き枕カバーをまた購乳。
GG始まってすぐ出るとはね。

1面
制服~


2面
ちょい不安そうな顔がタマラン(*゜∀゜)≡3
優しくしてやんよ。
いやまてよ、ちょっと乱暴なぐらいが・・・



関羽抱き枕カバー
前に買ったのと比較。
露出は下だけど表情は今回のほうが好きかな。

買ったのはいいけど夏は抱き枕使えるような気温じゃねーんだよな。
でも放置したら関羽サマ寂しくて落ち込んじゃう。
私にはそれが耐えられない。

冷房ガンガン効かせてイチャイチャしてやんよ(`・ω・)


ワンフェスで見たけど、ダイキ工業からも関羽の抱き枕カバーでるのよね。
また買いそう。
ってか間違いなく買う。
【2008/08/07 01:45】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おっぱい
栞
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

おっぱい!おっぱい!

おぱおぱおぱぱぱぱおっぱい。
ぱぱぱいおぱおっぱい。
おっぱ・・・・ぱぱぱいおっぱいぱい。
ぱいぱいぱいぱいおっぱぱぱい。ぱぱぱぱいぱいぱぱぱぱぱい。
おっぱおっぱぱおっぱいおっぱい。
ぱいぱいおっぱいぱぱぱおっぱぱぱい。
ぱぱ、おっぱぱぱい、おっぱいおっぱいおっぱいぱいぱいおっぱぱぱい。



栞乳

    _  ∩             _  ∩                  
  ( ゚∀゚)彡  おっぱい!   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!   
  (  ⊂彡     おっぱい! (  ⊂彡     おっぱい! 
   |   |             |   | 
   し ⌒J             .し ⌒J 

         ダダッダダッダッダ!
         _ __ ∩      ∩ __ _   
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )  
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃ 
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)  
      (((_)☆       ☆(_)))


            おっぱい!!
        ∩_ _∩     ∩_ _∩
        ( ゚∀゚)     ( ゚∀゚)    
        ノ  /       ノ  /
       (つ ノ       (つ ノ
        (ノ          (ノ
おぉぉぉぉぉぉぉっぱぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
おっぱいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
おっぱいぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!
おっおっお!おぱっ!おぱっ!おっぱぁぁぁい!
【2008/07/23 00:24】 | おっぱい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
