【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年的な絵描いてなかった。
ゆかりん描きたくなった。
丑紫
混ぜたらこうなった。


去年末に友達からゆかりんの缶バッチ(下のロト6といっしょに写ってるやつ)貰ったのがきっかけでラヴスイッチ入った。
ずっとゆかりんのことばっか考えてるわ。
【2009/01/15 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋色マスタースパーク
好きな東方BGMの一つ。

マスパ振っといてなんだけどミサマリのほうを。
ミサマリ

『ミサイルおっぱい搭載型魔理沙』

略してミサマリな!
魔符なんて知らんがな(`・ω・´)

絵フォルダ見たらちょうど色塗り10枚目だった。
次の目標は100枚やね。いつになるか見当もつかないけどw
100枚到達する頃にはそこそこ塗れるようになってると良いなぁ~
【2008/12/13 23:27】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永夜抄の永は永琳の永
最近またちょくちょく東方やり始めた。
そしてようやく初のノーマルノーコンテニュークリア。
永夜抄と花映塚だけだが。
花映塚はちょっと毛色が違うから実質永夜抄のみか。

イージーでやったら残機MAX状態でクリアしてしまったので、
これならノーマルいけるんじゃね?的なノリで。
喰らいボムがやり易いし道中でボム手に入りまくるから永夜抄が一番簡単やね。


んで永琳を描き描き(´・ω・)φ
圧倒的に画力が足りない!
練習あるのみか。
最近ようやく未来が見えて鬱な気分から脱出できたので心置きなく練習できる。

永琳

描いたら愛が沸くのはいつものこと。
普段こまっちゃんとゆかりんとえーりんの間で揺れる俺の心だが、
今はえーりんしか見えない。
ちょっくら役所行って婚姻届もらってくる≡3

【2008/12/01 05:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードダス 初音ミク
ミク カードダス

完成。
戦闘しそうにないキャラなんで、HP関係は補助効果で。
RPGとかでよくあるやん?
歌で一時的にステータスあげたりするやつ。
そんな感じ。

ツインテールちょっと長すぎだ(´・ω・)。
【2008/10/31 22:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カードダス(仮) 初音ミク
ミク線

プライズ取ったことで初音ミクとの接点ができたので描いてみるテスト。

2ヶ月ほど前にPCリカバリして以来絵描いてなかったんで、
ペンタブ、スキャナ、フォトショなど色々インストールするところから。
非常にだるいね。


いつものようにカードダスに加工されるでしょう。
テンション任せておっぱいミクも描いたんで、気が向いたらそっちもペン入れしようと思う。
【2008/10/30 14:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
