【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名駅金時計でドラクエ9やってるやつ多すぎ
ひさしぶりに買い物とゲーセン行ってきた。

予定ではコミケのカタログと恋姫だけ買うはずだったのに、
なんでこんなに買ってるん(´・ω・`)?
これだから通販じゃない買い物は困る。
散在
しかしコミケのカタログは重いな。
さっさと帰るつもりで最初に買ったものの、久しぶりの名古屋だったこともあり色々回ってしまい、ずっと持ち歩く羽目になって疲れたわい。

ゲーセンはいつも通り名古屋のタイトー。
モンハンのグラスを獲得。
今日行って知ったんだが、今月いっぱいで閉店だそうな。
ここがなくなるとなると俺の行動範囲内でプライズの充実してるゲーセンが無くなってしまう。
俺終了のお知らせ・・・orz
【2009/08/09 00:46】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悩む
クイーンズブレイドのDVDをどこで予約しようかずっと悩んでる。
どーしよー
そろそろ決めんとやばい。

冬にPSPでゲーム出るらしい。
こいつもまたショップ特典で悩みそう・・・
【2009/05/10 20:39】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミケが終わり今年が終わる
買い物

疲れた。
壁のうどんやとハースニールにそれなりに時間を奪われ、
後は島を適度に散策。
同人誌は軽く嗜む程度なんで1度のイベントで20冊ぐらいしか買いません。


他には、通販の予約を見事に忘れたんで、これの先行発売買ってきた。

タマ姉抱き枕
これはいいタマ姉。
新年からはタマ姉と一緒だお( ^ω^)
でも実は今日家帰ってきたら以前にとらのあなで予約した関羽の抱き枕カバーの不在通知がおいてあったんだよね。
いつ来るのだろうかと思ってたらこんな年末オブ年末に届くとは。
タマ姉と関羽どっち使うか悩むお( ^ω^)



そういやぁ昨日ブーストアリス届いた。
ブーストアリス
顔がチト微妙。まぁでもむっちむちのバインバインだからそんなことはどうでもいいや。


今日はもう寝る

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/12/30 20:13】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
趙雲
子龍
昨日は栞を買う分しか持ち合わせがなかったので、今日改めて行って購入。
閉じた眼は難しいと思うけど、問題なく出来てて良い。胸はもう少し盛ってくれたほうがいい。
アルター製品は品質高いから安心して買える。


趙関
ちなみに同じくアルターから出た関羽も持ってるお。
他はどうでもいいけど、成都のキャラはみんな好きだから劉備も張飛も出してほしい。
ただ、孔明はどうでもいい。貧乳だし。

趙趙
趙雲といえばBB戦士のほうも最近趙雲ガンダムが発売されたので買ってきた。
とりあえず素組み。

エフェクト曹操
趙雲発売と同時に、武器エフェクトキャンペーン開始。
今まで発売したものにエフェクトパーツだけを新しく付けて売り出すという新規開拓キャンペーン。
全部持ってるけどたったそのパーツだけの為にもう1体買うのが漢というもの。
前に塗ったクリア曹操に付けてみるテスト。
【2008/07/23 23:39】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちなみに参考書も買った
オルタ&ウィル


趣味以外に使う金なんて無駄だよね。
今日も元気に散財。

セイバーオルタかっこよすぎる・・・・ッ!こういう禍々しいデザイン大好き。情報量多いからほんと立体栄えするわ~。一つ一つのモールドに込められた原型師の魂を感じる。
酷い劣化もなくPVC化されてよかった。
ちなみにフェイトはやったことない、アニメも見てない。
フェイトといったらテスタロッサ、テスタロッサといったらボトムズ。そんな僕です。

ルミナスアーク2は買っといてなんだけど、他ごとしてるからしばらく詰みそう。
俺的に1より声優さんが弱いんだよな。前作は大好きな御前とさーやがいたから何よりも優先して開始したんだけど今作はコレって方がいらっしゃらない。
ただ、今作のほうがおっぱい大きいキャラ多いwwwフヒヒヒwww
【2008/05/15 23:27】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
