【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなってもCV金田朋子
ネリエル1
ネリエルの立体ってまだなかったよな。
ってことで金が無いけど見かけたから取らないわけにはいかなかった。
火曜なので新宿タイトーは100円Day。火曜日は外出するに限るね。
ちなみに名古屋タイトーは木曜日が100円Dayだったかな。
まぁ東京人にはどうでもいい情報だろうけど。

やっぱ新宿ではタイトー南口が一番いいな。
いつも適度な金額で取らせてくれてると個人的に思う。


ネリエル胸
おっぱい!おっぱい!
ブリーチはなんだかんだでおっぱい充実作品だよな。
いいことだ。

ネリエル3
かつては十刃No3だった証もばっちりです。
【2009/02/10 22:10】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みっくみく
ミク全身

キャッチャーでミクゲット。
神がかり的なクレーン捌きにより200円×2回也。
思いのほか楽にいってホクホク(*^ω^*)
一昨日他の景品狙った時は散々持ってかれたからこのぐらいはよかろう。
たまには安くあがってくれないと困る。

コンプ欲みたいなものはあんまりないので、リンはスルーしてきた。


ミクアップ

アップ。
かわいいけど、おっぱいが圧倒的に足りない。
ガレキだったら組む過程で豊胸手術施してるとこだぜ。

ミク背面

全長は16cmほど。
サイズ的には1/10ってとこだね。


プライズということを考えれば十分すぎる出来。
塗装もしっかりしてるし。
わざわざゲーセンの景品にせずに普通の流通に乗せればいいのに。
もっとも、今はプライズだろうが店で買えるが。


今回ちょっとしっかり写真撮ってみようと思ってやってみたけど、
そこまで変わらん(´・ω・`)
綺麗な写真撮りたいお。
【2008/10/26 02:38】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貧乳増加
久しぶりに貧乳っ娘を買った。
クイーンズゲイトのアリス。

アリス
全身~
髪の毛が若干ダルいけど、出来は十分やね。

アリス2
アップ。
ちらりと窺えるふくらみかけ。
でもブーストすると俺好みのむっちむちのバインバインになります。
誌上通販は当然申し込み済み(^ω^)b



アリス尻
後ろから。
おぱんちゅ。
ロリだと甘く見る無かれ。何気にいい尻してまつ(*´д`)
こうやってお尻突き出されると挿入したくなるね。
何を挿入したくなるかなんて知らんがな(´・ω・`)


メローナ
同時に発売したおっぱいのほうももち購乳。
クリアパーツがいい感じ。

メローナ乳
もはや何も言うことは無い。
おっぱい!おっぱい!



湯のみ
買い物後ゲーセン寄ったときに気になったので取ってみた。
取ってわかったけど、これ市販品か。
ちょうど店頭で買うのと同じぐらいの値段で取れたからまぁいいや。
市販品だろうが景品用だろうが、取れたときの快感味わうためにクレーンゲームやるわけだしね。


【2008/08/28 01:26】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺、参上!
電王
SIC電王買ったらまず最初にこのポーズやらせる人が多いはず。
俺もその一人。
その辺にいたフィグマハルヒも巻き込んでみた。

今までいくつかSIC買っていて割と関節の緩い子にあたってしまうことが多かったが、
今回は丈夫な子にあたってよかったのであります。
元のデザインとほとんど変わらないが、S細かいディテールが加わってカッコヨス。
SICはこの情報のつまり具合が好き。


残り3フォームも出るみたいだけど、それ以上にクライマックスフォームがほしい。
装着変身のときみたいに通販とかでもええからどうにかならんもんかな。

【2008/07/27 00:13】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
武者摩亜屈
たまには超最新作でも扱うか。


摩亜屈
今日からゲーセンに並び始めた(23日メーカー出荷、昨日はオクに現物が出てないので多分流通は今日からという判断。)騎馬武者伝リアルタイプフィギュア3~武者摩亜屈~を取ってきました。
南口のTAITOが意外にも良設定だったのに驚き。
確実に狙った位置にクレーンの爪をもっていける熟練者なら1000円もあれば余裕で2種(武者と騎馬は別々になってるので2つ取る必要があるんです。)ゲトできる。
それぐらいの設定。
俺はまだいまいち爪を理想の位置に持っていけないので何度か失敗したけど、ショップで買うよりは英世分ぐらい安く済んでるのでおkってことで。
今までショップ頼りだったけど、プライズやるようになるとこうやって取ってこれたりできるからいいね。
負けることも多々あるが。

武者と騎馬のボリュームの差がやばい。騎馬の重さが武者の倍ある。
こんなもん同じ台に入れんなよって思う。
武者と騎馬のアソートの差がやばい。武者のほうがやたら多い。
同じ数にしとけよって思う。
台に武者*3騎馬*1、後ろの在庫も馬のほうが少。ここからの判断なのででもしかしたら同じ数なのかもしれない。でも馬だけ取るような奴も少ないと思うし。


無事取れたんで他の店に用はなかったが、冷やかしで東口のTAITOにも行ってみたらこっちは完全に賽銭箱。
酷い。他の人がやってるのをしばらく見たんだが、おもしろいほど動かない。降下規制もしてた。
あまりにも酷い設定だったので知らない人だったけど南口のは取れる設定でしたよと教えて差し上げました。あの人ちゃんと取れてるといいな~。
賽銭箱設定は死ね。

【2008/07/25 00:27】 | フィギュア関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
