【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

GREEアバター

【2037/09/26 21:31】 | 未分類 | page top↑
仕事でブログ的HPを作れと言われたので、
fc2は職場からのアクセス・編集が可能なのかテスト。
【2013/09/17 15:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WF
WF前なので情報収集しようとfg見てみたら重すぎワロタ。
なにあれ。
使えねぇな。
【2012/02/10 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もんもんもん
部屋がものだらけで何もできないっす!
家帰ってアニメ見てゲームしてインターネッツするだけっす!
遊ばせてる土地にプレハブ的なものつくろうかと画策中っす!
でも安月給にはつらいっす!
うひょー!
【2012/01/13 20:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとこれ預キャットいて
けいおんの映画みてきたぉ。
昨日学校の学芸会だったので今日月曜日が代休。
月曜日といったら映画メンズデー。
こりゃいくしかないっしょb

ってことで凸。
自家用車20分ほどの距離の映画館でやっていてくれて助かった。
やってる映画館も多いので、さほど混んでなくて快適。


前知識ゼロだったので、映画で一体なにするのかと思ったら卒業旅行に行ったのね。
地上波で普通に卒業までしちゃってるし、その後描かれてもなんだかなーなのでこれはよかった。
相変わらずの京アニクオリティで映像を見てるだけでも楽しい。
そして、見ていて微笑ましくなるほどのけいおんぶのあずにゃんへの愛も非常に○(*・ω・*)
見に行ってよかったね。

ただ、相変わらずの半券集めてフィルムゲット商法。
最近アニメ映画で確立したヲタからの集金システムなのでもう今更どうしようもないことではあるがw
【2011/12/05 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
